おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュリングダマンド

danishringdamando-a.jpg

デニッシュリングダマンド

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 471kcal
価格: 127円

@デニッシュ生地とダマンド生地を
 合わせて焼き上げました。

danishringdamando-b.jpg

今月のヤマザキさん新作は、
とっても私好み&クオリティが高くて嬉しすぎますーヽ(*´▽`)ノ

ダマンドとデニッシュが大好きな私、
もちろん購入であります!

danishringdamando-c.jpg

danishringdamando-d.jpg

焼き戻しナシの状態でとりあえずぱくり。
デニッシュ生地はしなやかながらも、
マーガリンをたっぷりと使っているがゆえで、
マーガリンの香りとコクをたっぷり楽しめる嬉しいタイプ♪

焼き戻して常温まで戻すと、
デニッシュ生地に固さと力強さが生まれ、
軽くミシリとした食感を楽しめる状態に変身します!
そのままでも美味しかったけれど、
マーガリンの香りもより引き立ちとっても美味しいです!

中々この食感のデニッシュ、袋パンでは珍しいので驚きました。

danishringdamando-e.jpg

上掛けのダマンドは、アーモンドの香りがじわじわ広がります♪
甘香ばしく、風味良く旨味もしっかり、とっても美味!
量もたっぷり、羽こそないものの、ふちまでたっぷりだし、
厚みもあるのが嬉しい!

華やかリッチなパンに大満足~!
とっても美味しかったです!おすすめ~♪

★★★★★ (5個)
できれば焼き戻し→冷ましてから♪
本当袋パン超えてます!

【 2015/03/22 】 ヤマザキ | CM(2)
依然「通りすがり」としてコメントさせていただいた、摂食障害を患ってしまった者です。あれからパンを食べてみました。初めは小さいパン。大好きだったクリームパンとツインシューも少し食べてみました..おいしかったです。いつか怖がらずに、このブログにあるクリームたっぷりパンや鬼盛りのスイーツ等を食べてみたいです(*´ー`*)突然失礼しました。
【 2015/03/25 】 編集
>通りすがりさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません><

通りすがりさん、どうされているのかなと思っていたので、
コメントいただけて嬉しかったです。
このコメントいただいてから、時間が経っているので、
現在どうされているのか、気になっています。

少しでも、美味しくいただけたこと、とても大きな一歩だと思います。
私のブログが、ひとつのキッカケや、少しでも力になれていたら、
とても嬉しく思います。

よかったら、またお話にいらしてくださいね^^*
【 2015/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


