おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

デニッシュメロンカスタード

danishmeloncustard-a.jpg

デニッシュメロンカスタード

メーカー: 神戸屋 (スーパーにて購入)
カロリー: 476kcal
価格: 102円

@ざらめザクザク&なめらかクリーム

danishmeloncustard-b.jpg

ご、ご無沙汰しております…(;´Д`)

バタバタしており、お久しぶりの更新となってしまいました。
また今日から更新していこうと思っているので、
よかったら見ていただけると嬉しいです。

danishmeloncustard-c.jpg

先月の商品になりますが!美味しかったので!

メロンパンは断然デニッシュ派&フィリング有りが大好物な私、
もちろん連れ帰っちゃいます♪

danishmeloncustard-d.jpg

厚みあるビス生地にざらめトッピングという最高のビス生地、
サクホロ+ザクッとした心地よい食感がツボ!
もちろん食感だけではなく、お粉とお砂糖の織り成す味わいも大好き!
底まで包まれているので、たっぷり堪能できて嬉しすぎます。

デニッシュ生地はしなやかながらも歯切れ良く、
うん、やっぱりベーシックなタイプよりデニッシュが美味しいと再認識!

サンドされたカスタードホイップは、ミルクとカスタード両方を楽しめる、
バランス型でありつつ、コクがしっかり、甘味もしっかりときいていて、
これまた私好みo(*´ヮ`*)o♡

ビス生地、デニッシュに負けないしっかりとした味わいのカスタードホイップなので、
バランスもばっちり!

とっても美味しく大満足ー♪
ごちそうさまでしたー!

★★★★☆ (★4.5個)
【 2015/04/05 】 神戸屋 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


