おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ザクザククッキーケーキ パンプキン風味

cookiecakepumpkin-a.jpg

ザクザククッキーケーキ パンプキン風味

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 501kal
価格: 118円で購入

@パンプキン風味のクッキーがザクザクした食感♪

cookiecakepumpkin-b.jpg

大好きなザクザククッキーケーキの新フレーバーを発見!
即買いです~!

cookiecakepumpkin-c.jpg

上のクッキー生地は固く、下のケーキ生地は柔らかいので、
崩してしまわないように、カット時はいつもより慎重になります(笑)

cookiecakepumpkin-d.jpg

ザクザクっぷりは健在!
ザクザクしているけれど、かたーいザクザクじゃなくて、
もろっとした感じもあるところが好きなのです~♪

お味は、ふんわりとしたパンプキンな風味。
かなり黄色いですが、お味も香りもふんわり。
そして今回は生焼けっぽいお味に感じました。
生焼けっぽいのはいいのですが、もうすこしパンプキン強くてもいいかなあ。

cookiecakepumpkin-e.jpg

ケーキ生地は、焦がしバター風味クッキーよりも、
柔らかめでふわっとしているような気がします。
焦がしバター風味の時のパウンドケーキのような、
少しもろもろっとした食感がよかったのですが…!

美味しいですが、全体的に風味が弱めなのが惜しいなあ><
やっぱり風味抜群の焦がしバターが好きです。


★★★☆☆ (★3.5個)


◆過去のザクザククッキーシリーズ◆
ザクザククッキーケーキ キャラメル風味クッキー
ザクザククッキーケーキ 焦がしバター風味クッキー


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村




【 2009/10/27 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


