おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ウォーナッツ ハニー&クランチ

wonuthoneycrunch-a.jpg

ウォーナッツ ハニー&クランチ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 444kcal
価格: 128円

wonuthoneycrunch-b.jpg

ストロベリーが美味しかったので、即買いでしたー!

wonuthoneycrunch-c.jpg

wonuthoneycrunch-d.jpg

ドーナツ生地は密度高め♪
外はサックリ、中はしっとりと理想的な食感です。
ワッフルの形が食感の秘訣かな?

コクがしっかりながら油切れがよく、
油っこさを感じさせない仕上がりはさすがヤマザキさん!

wonuthoneycrunch-e.jpg

はちみつ風味のシュガーグレーズが掛かっており、
サクッとした食感と、お砂糖のしっかりとした甘さがこの生地にぴったり!
バラー風味クランチがアクセントになっており、一層華やかな味わいに^^*

食感、甘さともに私好みで、
今回もとっても美味しくいただきました♪

★★★★★ (★5個)
ミスドのオールドファッションハニーがお好きな方は是非!
(ちなみに私はミスドではオールドファッションハニーがダントツのナンバーワンです♪)


◆ウォーナッツ◆
ウォーナッツ ストロベリー
【 2015/06/18 】 ヤマザキ | CM(3)
いつも楽しく見てます!
無理せず、ぼちぼち更新してくださいねノシ
【 2015/06/28 】 編集
>ざるそばさん
温かいお言葉ありがとうございます><*///
まったりなペースにお付き合いいただいている上、
楽しくと言っていただけてすごく嬉しいです…!

不定期ですが、長く続けていきたいと思っているので、
時々遊びにいらしてくださいね^^*
いつでもお待ちしております。
【 2015/06/28 】 編集
この記事を読んで興味が出て、わたしも食べてみました♪
とってもおいしかったです(o´艸`)
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


