おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

なめらかホイップブリオッシュカスタード

briochewhipcustard-a.jpg

なめらかホイップブリオッシュカスタード

購入: ファミリーマート (ヤマザキ)
カロリー: 270kcal
価格: 140円

briochewhipcustard-b.jpg

ファミマ専売?

久々にクリームたっぷりっぽいパンを発見であります!
小振りでややお高いけど、たっぷりなら問題なし♪
なにせ原材料の並び順が、カスタード、ミルクホイップ、小麦粉という理想100%なので!

briochewhipcustard-c.jpg

ブリオッシュはパサつき覚悟の購入ですが、きめ細かく柔らかでしっとり!
自然とまとまり、卵の優しい香りとコクがあり美味しいです♪

briochewhipcustard-d.jpg

カスタードは卵しっかりめながら、くさみなくクリーミー!
写真では見ていませんが、たっぷり入っています。
ミルクホイップは、ミルク感がありコク強めで甘さも私好み♪
ミルクくさいまではいかないミルク感ですが美味しいです。

クリーム、ホイップ、生地が同じ柔らかさなので一体感が抜群!
そしてクリーム量は申し分なく端から端までたーっぷりヽ(*´▽`)
大満足のクリームパン、ごちそうさまでーす!

★★★★☆ (★4.5個)
黄金比率!!!
パッケージの写真以上にクリーム入りだったと思います!
こういうことって珍しい&嬉しい♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


