おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ユーグレナ入り豆乳クリームパン

euglenasoybeancreambread-a.jpg

ユーグレナ入り豆乳クリームパン

購入: サンクス (敷島製パン)
カロリー: 282kcal
価格: 125円

@ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は動物と植物両方の特徴を持つ
 自然素材で、59種類の栄養素を持っています。

euglenasoybeancreambread-b.jpg

白パンベースのクリームパン!
即買い~♪

だったのですが、食べる前によく見てみると、緑色の生地は、
ミドリムシ入りとのことで…勝手に抹茶だと思っていたよ…。
正直なところなぜわざわざ入れたし…。

euglenasoybeancreambread-c.jpg

生地はふんわりしっとり、強いくるんとしたまとまり感が素敵!
口当たりも繊細でとても好き!

なのですが、くさいです…!ヽ(´Д`;)ノ
ミドリムシのせいかどうかはわかりませんが、においます。

更に塩気が結構効いています、
が、あまり豆乳クリームと相性良くないように感じました。

euglenasoybeancreambread-d.jpg

豆乳フラぺはぽってり固めながらも滑らか、
癖は控えめで食べやすいマイルドテイスト、
でも豆乳味とわかります。美味♪

普通の白パン生地でいただきたかったなあ。

★★☆☆☆
ミドリムシはもう食べない(笑)
【 2015/07/01 】 サークルKサンクス | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


