おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ぷりん生どら

puddingrheadora-a.jpg

ぷりん生どら

購入: セブンイレブン
カロリー: 292kcal
価格: 170円

puddingrheadora-b.jpg

プリンなスイーツ大好き!
プリン単体も美味しくて好きなのですが何故かあまり買わずでして、
プリンロールとかプリンドリンクとか大好きですぐ買ってしまうのです(笑)

puddingrheadora-c.jpg

生地は柔らかくしっとり!
ドラ皮ってぱさもその上存在感がありすぎて、
フィリングを圧倒しがちのためフィリング命の私は不得手ですが、
こちらはフィリングを引き立て、一体感を損なわない口当たり♪
優しい卵の風味と柔らかな甘香ばしさが好印象!

puddingrheadora-d.jpg

柔らかすぎず固すぎないプリンは普通に美味しい。
だけど回りにぐるりとしぼられた、ミルク感ある美味しい生クリームとコラボすることで、
プリンもグレートアップ!

生地との一体感もばっちりで、
生地の繊細な柔らかさが、プリンの口当たりを損ねることなく美味しくいただけ大満足♪
プリンなスイーツもっと展開増えるといいな!

★★★★☆
【 2015/08/11 】 セブンイレブン | CM(1)
 私もプリン好きです。
これ、すごいカロリーやね。娘は最近気にしているので食べるのやめそうだ。

 最近、ケーキ屋さんでケーキをひさしぶりに買うことがありました。(前にも書いたかも)あまりに小さくなっており愕然としました。
 ショートケーキの半径がとっても短いのですよ!!

そのわりに300円台後半から400円以上していて。

 それからはコンビニでデザート買うことが多いです。
とてもおいしくなりましたね。
この前はミニストップでプリンアラモードと白玉系のデザートを。7
0代の両親に選んでもらいました。二人とも白玉にしてたわ。あれで250円ぐらい。上等やー。
【 2015/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


