おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふんわり抹茶シフォンホイップ入

greenteachiffon2-a.jpg

ふんわり抹茶シフォンホイップ入

購入: ローソン (敷島製パン)
カロリー: 299kcal
価格: 145円

@辻利一本店の抹茶使用

greenteachiffon2-b.jpg

パスコ製造のシフォンケーキ、
シフォンの特徴が結構出ていて、お気に入りです♪

こちら抹茶とのことですが、見た目のお色は、
抹茶っぽくなくて驚きました。

greenteachiffon2-c.jpg

でも、紙を剥がして、カットすると綺麗な抹茶色でした♪
ふんわり軽くしっとり、推すと戻る反発力を軽く備えている、
シフォンケーキの特徴が出ています。

抹茶の香りもお色の印象どおり良く美味しいです。
優しい甘さがあり、苦みはなく食べやすいです、
でも香りも物足りないことなくちょうど良いバランスだと思います。

greenteachiffon2-d.jpg

コクミルクなホイップクリームも美味しい♪
正直、量はもう少しあると嬉しいな。
たっぷりホイップなめらかシフォンを以前食べているとやっぱり少なく感じちゃいました。

でも、香りよい抹茶の生地とコクのあるミルキーなホイップ、
お互いを引き立てあっており、美味しくいただきました~。

★★★★☆
たっぷりホイップなめらかシフォン再販されないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2015/10/03 】 ローソン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


