おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ザクザククッキーケーキ チーズ風味

cookiecakecheese-a.jpg

ザクザククッキーケーキ チーズ風味

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 記載なし
価格: 126円で購入

@スポンジにザクザクとした食感のチーズ風味
 クッキー生地をトッピングして焼き上げた製品です。

「ザクザク食感がおいしい! チーズフレーバー使用」

cookiecakecheese-b.jpg

今度はチーズが登場!
カロリー表記はまたなくなった模様です(笑)

cookiecakecheese-c.jpg

やっぱりカットが難しい~><

cookiecakecheese-d.jpg

変わらず分厚いクッキー生地は、もちろんザクザクほろほろ♪
ザクほろなのに、粉っぽいわけではないあたり、
マーガリン配合率が高いのかなと思います(笑)
チーズはいい香り&ふんわりと風味を感じられます。
そんなにチーズが強くはないですが、いい意味でチーズくさい風味があるので、
ちゃんとチーズであることはわかりました。

cookiecakecheese-e.jpg

ほろほろなケーキ生地はおなじみ。
焼き菓子のようで美味しいです~♪
この固すぎず柔らかすぎず、詰まり過ぎずスカスカすぎず、
というこの生地の構造というかバランスが好きなのです^^

今回も美味しくいただきました♪

★★★★☆

しかしまさかこんなにフレーバーが出るとは思いませんでした(笑)
次が楽しみです♪


◆過去のザクザククッキーシリーズ◆
ザクザククッキーケーキ パンプキン風味
ザクザククッキーケーキ キャラメル風味クッキー
ザクザククッキーケーキ 焦がしバター風味クッキー

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

【 2009/11/15 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


