おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

薄皮 ミルクティークリームパン

usukawa-milkteacream-a.jpg

薄皮 ミルクティークリームパン

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 114kcal(1個当り)
価格: 138円

@風味豊かなミルクティークリームが
 たっぷり入ったクリームパンです。

usukawa-milkteacream-b.jpg

意外とあまり見かけないミルクティークリーム!
薄皮なのでたっぷり堪能できるのでめっちゃ期待して購入♪

usukawa-milkteacream-c.jpg

期待通りたーっぷり詰まってます!
生地というよりホントに皮(笑)は、
表面からぺったりしっとり、柔らかく、
噛むと引きがある、とても好きな食感です。
柔らかな小麦の風味でやっぱり美味しい^^*

usukawa-milkteacream-d.jpg

ミルクティーフラペは、ねっとり程よい固さを保ちつつも、
とても滑らか~な口あたり!
紅茶の香りが強く、しっかりミルクティーの味わいで、
甘みもちょうどよくとっても美味しいです♪

クリーム量もたっぷりなので、心行くまで味わえて大満足!
今回もとっても美味しくいただきましたヽ(*´▽`)ノ

★★★★★


◆薄皮パン◆
薄皮 生キャラメルクリームパン
薄皮 さくらあんぱん


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
【 2010/07/30 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


