おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

たっぷりホイップ&デニッシュ

whipdanish2-a.jpg

たっぷりホイップ&デニッシュ

購入: セブンイレブン (エフベーカリーコーポレーション)
カロリー: 370kcal
価格: 138円

whipdanish2-b.jpg

大好きで何度もリピったたっぷりホイップデニッシュ
リニュして復活!ということで早速買いに行って来ました♪

whipdanish2-c.jpg

相違点は商品名に「&」がついたことと、
値段でしょうか。10円値上がり…(´・ω・`)

whipdanish2-d.jpg

デニッシュ生地はふんわり系。
しっとりでも、どっしりでもないですが、
パサついた感じでもなく、柔らかいです。
少し塩気があり、これが甘いホイップと良く合うんですよね~♪

whipdanish2-e.jpg

たーっぷりサンドされたクリームは、
ふわっとゆるめにホイップされており、
ミルキーで甘濃い風味に、コクをプラス!
とーっても美味しいです♪♪
ミルクホイップ大好きな私のツボつきすぎ(*´▽`)

ゆるふわ仕立てで、程よいミルク感と、
重過ぎない程度にコクのあるクリームなので、しつこさもなく、
ホイップ好きな人にはたまらないと思いますヽ(・∀・ )ノ

とっても美味しくて大満足です~♪リピ必至♪

★★★★★
でも、値上げはやめてほしかった…><
【 2010/10/14 】 セブンイレブン | CM(4)
No Title
きゃー!偶然、これ今日買ってきたばかりです♪
ちょっとお値段が‥とも思いましたが、
あのたっぷりホイップを見たら買わずにはいられませんでした(笑)
食べるの楽しみです^^*

あ、下の↓白いもっちミルクメロンパンも先日食べました☆
もちもちしておいしかったですね♪
(ちなみに黒もあるんですね。白しか売り場では見かけませんでした)
【 2010/10/14 】 編集
Re: No Title
>ゆんぞうさん

わわっ購入なさったんですね!
ブログアップ楽しみにしています~♪
そうなんですよね、値上げされててちょっとイタタ><
と思いましたが、やっぱスルーできないですよね~!
あのホイップには敵いません(笑)

白いもっちミルクメロンパン美味しいですよね!
もちもち食感って淡白なお味の物もあるので、
それだと私的にはちょっと…なのですが、
これはしっかりミルク味でよかったです♪

はい!黒もありました~(そして食べました!黒も美味しかったです)
白黒シリーズのひとつみたいです。
↑は今のところ5種確認しました。
【 2010/10/15 】 編集
No Title
さっき買ってきて食べました。
10円値上がりしてリニューアルですねー
おいしさは変わらずなのは何よりでした!
【 2010/11/01 】 編集
Re: No Title
>massaraさん

こんばんはですmassaraさん、コメントありがとうございます(*´▽`)
コチラ購入なさったとのコトで!
そうなんですよね、リニュと同時にまさかの値上がり><
でもとっても美味しくて、お味には大満足でした♪
かなりリピすると思います>w<
【 2010/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


