おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

いちご&ホイップデニッシュ

strawberrywhipdanish-a.jpg

いちご&ホイップデニッシュ

購入: セブンイレブン (エフベーカリーコーポレーション)
カロリー: 367kcal
価格: 138円

strawberrywhipdanish-b.jpg

キタコレ!!
去年のたっぷりホイップデニッシュに、
いちごジャムをトッピングしたバージョンですよねっヽ(*´▽`)ノ

strawberrywhipdanish-c.jpg

見た目よりたっぷりクリームな仕様も変わらず!

strawberrywhipdanish-d.jpg

生地はふんわりとしたデニッシュ生地で、
普通のパン生地と足して割った感じかな。
でも風味はデニッシュに近くて、
バターの風味(実際にはマーガリンかな)が豊かなんです♪
しっとり感もあり、生地だけでも美味しいな。
塩気は殆どきいてないです。

strawberrywhipdanish-e.jpg

たっぷり絞られたホイップは、
練乳のようなミルク感がたまらない♪
少しコクがあり、甘さ控えめではなくめちゃくちゃ美味♪♪

上のいちごジャムは、
果肉が残っていてフルーティだったので、
ジャムが苦手な私でも美味しくいただけました。

文句なしにリピ必至です!
たっぷりホイップ&デニッシュとどちらを買うか、
迷うようになっちゃうなぁ(・v・*

★★★★★
【 2011/01/07 】 セブンイレブン | CM(6)
No title
わ~きたこれ!(笑)
たっぷりホイップ&デニッシュ大ファンとしては
これが発売されるのをホムペで見た時からかなり気になったんです♪

とても美味でしたか~‥(*´ω`*)次回セブンに行ったとき買ってみます!
でも今もホイップ&デニッシュ売ってるんですよね?
両方お店にあったら私もどちらを買うか迷いそうです‥(笑)
【 2011/01/08 】 編集
Re: No title
>ゆんぞうさん

きましたね~!
私もHPチェック時からテンションかなり上がっていましたよ!
わくわくしながらセブン行ってきました(*´ー`)

期待通りとっても美味しかったです♪♪
食べても食べてもホイップがある幸せ(*´Д`)
そして、両方売っていました!

こちらは今年のたっぷりホイップ&デニッシュとは違い、
生地に塩気がきいていないタイプなので、
それを基準にその日の気分次第かな~なんて贅沢な悩み(笑)
【 2011/01/10 】 編集
No title
実物見てきましたよ!
たっぷりホイップ&デニッシュもその横に売ってました!
‥比較してみるとホイップの量に違いがありますね‥
‥えへ‥なので今回はいちご&ホイップは断念(だめじゃん)‥。

店頭で悩み悩んだ結果、間をとって(?)
いちごのさくさくミルフィーユを買ってきてしまいました‥ヽ(´д`)ノ
じ、次回こそは!(多分)
【 2011/01/10 】 編集
No title
食べたい!!

パンの中ではデニッシュが一番好きだし
ホイップは大好きだし
しかもいちごときた!!

食べます!!
ホイップ&デニッシュは3回食べたのでこんどはこれいきます!
レポありがとうです!!
【 2011/01/12 】 編集
Re: No title
>ゆんぞうさん

見てきましたか!
横に置くとは(笑)
ホイップ量、見た目ほど差はないと感じましたが、
実際どうなんでしょうか(笑)

いちごのさくさくミルフィーユ私も悩みました~!
美味しそうですよねっ(*´ー`)
他の方も美味しいと仰っていますし、かなり気になります。
膨らんでいないパイだったら、
もしくはホイップ奮発してくれたら即決だったのに(笑)
【 2011/01/12 】 編集
Re: No title
>いちごさん

デニッシュがお好きなんですね!
これはソフト系ですが、風味はデニッシュらしく豊かですし、
更にホイップ好きなら大満足だと思います(*´▽`)

ホイップ&デニッシュ3回!
わかります私もリピしまくりですっ
ヤバイですよね、何度食べても美味しすぎて(笑)
もうレギュラー化してくれたらいいのに…!><*///
【 2011/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


