おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ラムレーズンブッセ

ramraisinbouchee-a.jpg

ラムレーズンブッセ

メーカー: ヤマザキ (スーパーにて購入)
カロリー: 213kcal
価格: 58円

@ふんわりしたスポンジにラムレーズン入り
 クリームをサンドしました。

ramraisinbouchee-b.jpg

このブッセを食べるのは久しぶり!
ラムレーズンは好きなフレーバーのひとつなので、
発売嬉しいなぁ(*´▽`)

ramraisinbouchee-c.jpg

ブッセの表面は粉糖がまぶされて焼かれているので、
さくっとした食感を楽しめます。
中はふんわり、しっとり感はあまりないのですが、
厚みがそれほどないので、
クリームと一緒になるとあまり気にならないです。
やんわり卵の風味としっかりとした甘さがあります。

ramraisinbouchee-d.jpg

ラム酒漬けレーズン入りクリームは、ゆるめのバタークリームです。
レーズンも入っており、程よく香るラムがいいなぁ♪
バタークリームですが、ふわりとした口あたりで、
甘みもあるので、脂っこさは感じず美味しいです。

おやつにぴったりなお味&サイズの美味しいブッセでした!

★★★★☆
ラムレーズンのパンもっと増えないかなあ!
【 2011/02/26 】 ヤマザキ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


