おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ホイップサンドショコラ

whipsandchoco-a.jpg

ホイップサンドショコラ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 472kcal
価格: 126円

@しっとりとしたチョコ風味の蒸しパンに
 ミルクホイップをサンドしました。

whipsandchoco-b.jpg

小振りな割にカロリーお高めです。
ホイップたっぷりなのかな?と期待。

whipsandchoco-c.jpg

生地は肌理細かくふんわりしすぎない程度に詰まってます。
水分と共に油分が馴染んでおりどっしり感あり!
口当たりに重みがありつつ、滑らかなのがすごいなぁ。

whipsandchoco-d.jpg

お味はやんわりチョコ風味で甘さも控えめでした。
私的には甘みも風味ももっと欲しいかな(^-^;

ホイップもゆるく、ミルク風味も甘さも押さえてあるので、
輪郭が曖昧な感じ。たっぷりなのは嬉しいのですが!><

口あたりはいいと思いますが、全体的にぼやけたお味の印象。
今月食べたチョコ蒸しサンドの方が好みでした。

★★☆☆☆ (★2.5個)
お味だけなら★3個、高カロに納得できなかったのでちょっとマイナス
【 2011/02/28 】 フジパン | CM(4)
No title
うへーこれまた自分好みな!!(゜ロ゜屮)屮
なんでおいしそうなのばっか見つけちゃうんですか~笑(何

いよいよ3月!
Hpチェックチェックです~~

ヤマザキさんの、うずまきホワイトケーキ?でしたっけ?
あれりゆさん好きそう!

リングのケーキみたいな感じですかねえ

自分好みはあのザクザクチョコロール??とかなんとかです!
そしてフジパンさんはーーーっ
全部ー笑

【 2011/03/01 】 編集
Re: No title
>猫同盟さん

どっしり系蒸しパンがお好みだったらオススメかもです^^*
でもあまりチョコの風味は強くなく甘みも控えめなので、
チョコ好きさんにはどうかなぁ…といった印象でした^^;

私も先ほどしてきましたHPチェック!
「うずまきホワイトケーキ」
エヘヘ実は今日早速食しちゃいました~(笑)
(見たら、あ、コレ載ってる!でした)
近々アップします(・v・*
「ザクザクチョコロール」も美味しそうですね。

フジパンさん、メープルフェアが眩しいですっ
あといちごのケーキとかいちごのオムレットが美味しそうで、
う~んうらやま…っ!
【 2011/03/01 】 編集
ャバっ!!★
それ絶対食べた~ぃ(#^.^#)
【 2011/03/02 】 編集
Re: タイトルなし
>Sweets*Hartさん

見つかるといいですね^^*
【 2011/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


