おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

whipanpangreensoybeans-a.jpg

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 357kcal
価格: 100円

@もっちりとした食感の白いパンに
 ずんだあんを包み焼き上げ
 ホイップクリームを入れました。

whipanpangreensoybeans-b.jpg

「仙台工場竣工記念」とのこと!おめでとうございます~!

ずんだあん、パンでは初めて食べるかも!
大福が美味なので、このシリーズにぴったりの予感♪

whipanpangreensoybeans-c.jpg

塩気&白パン独特の風味がある生地はひきがあり、
もちっ、きゅっとまとまります。
ほんのりした塩気のあるお味も、ひきのある食感も大好きっヾ(≧▽≦)/

whipanpangreensoybeans-d.jpg

ずんだあんはお豆の食感と、瑞々しいあん両方が楽しめます。
ずんだらしい爽やかな青さをキープ。だけど食べやすいお味なんです。
程良く甘みがあり、美味し!
ミルキーなホイップもずんだに合わせてかな、ふわゆるで一体感あります!
ミルクホイップ、ずんだと合うー!

お味食感共に非常に美味でした♪♪
ずんだって中々購入機会がないのですが、
こんなに手近に楽しめるのはとても嬉しいです!

★★★★★

◆大福みたいなホイップあんぱん◆
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなプリンパン
大福みたいなホイップあんぱん抹茶
大福みたいなホイップあんぱん
【 2011/03/02 】 フジパン | CM(6)
No title
いつも楽しみに覗かせていただいています。
ずんだパン、ホント美味しいですよね!!
フジパンのホームページを見て、すぐに探しに行きました(笑)
【 2011/03/02 】 編集
No title
わあ~、なんと今度はずんだあんですか!?
うれしいな、ずんだあん大好きなんですよ~^^*
このシリーズにいちごが出たときは喜び踊りましたが(笑)
このずんだ&ホイップも嬉しいです!
こちらでも見つけられるといいな☆

余談ですが、いちごのときは3回購入(多すぎ?笑)
したのですが、うち2回はホイップがものすごく少なくて
凹みまくったことを思い出します‥。
りゆさんはそんなことなかったですか?
(私が運が悪いだけかな(^∇^;)ゞ
【 2011/03/02 】 編集
No title
わ~これりゆさんに食べて頂きたかったんです!
お勧めする前に召し上がってらしたんですね^^
嬉しい~
なぜかというと・・・・・・・東北に住んでるから!です笑
これ本当おいしくて。東北のうまいもの全国に伝わってほしくてーーそれができるくらいの美味しさでしたww
このシリーズでいまのことNo1になりましたw

【 2011/03/04 】 編集
Re: No title
>ごんちゃんさん

初めまして!りゆと申します。
ご来訪ありがとうございます&
楽しみにしていただけていること、すごく嬉しいです><*///

ずんだパン、すっごく美味でしたー♪
私はHPで見る前、先月末に購入したのですが、
それはもうテンション上がりました~(*´ー`)
意外性と美味しさのコラボは最強です(笑)
【 2011/03/06 】 編集
Re: No title
ゆんぞうさん

ずんだ美味しいですよねヽ(*´▽`)ノ
このあたりだと物産展がないと、中々入手できないので、
このパンの発売は本当に嬉しいです。
前作のいちごに続き、かなりツボりました~
全国展開のようなので、見つかるのではないかと思いますよ^^*

私も苺は3回食べました!(笑)
(同月発売の苺のマウントホイップケーキもリピ・笑)

しかし2回もホイップが少なかったとか…
要なのにあんまりですね(;´Д`)
私は、このパンの時はちゃんと入っていましたが、
他のパンだと、少ないっと思ったことはありました^^;
めちゃ凹みます;;
焼き加減と同率で、なくしてほしいムラ、ナンバーワン…><
【 2011/03/06 】 編集
Re: No title
>猫同盟さん

先月末に売り場で発見して即購入でした!
このパンシリーズも、ずんだも大好きなので(*´ー`)

そして猫同盟さん東北にお住まいなのですね!
仙台(東北)物産展でずんだ餅は結構出店されていて、
列ができているお店もあるので、
かなりずんだの美味しさ、伝わっているのではないでしょうか(*´▽`)

それにしてもやっぱりというか、
このパンとずんだは相性バツグンでしたね!
早くもリピりたいです(笑)
【 2011/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


