おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ふたごちゃん カスタード&ホイップ

twincustardwhip-a.jpg

ふたごちゃん カスタード&ホイップ

メーカー: 敷島製パン (スーパーにて購入)
カロリー: 476kcal 
価格: 98円

@ソフトでもっちりとしたパンに、
 カスタードクリームと、ホイップクリームをサンド。

twincustardwhip-b.jpg

あずき&ホイップもありました。

twincustardwhip-c.jpg

白パン生地は何だか不思議な形しています。
高さ・大きさ共にありもっちりの予感!

だったのですが、もっちりしてないよ~^^;
しっとり感、ひき共にあまりなく、
ふんわりとした軽めの、まとまらないタイプの生地でした。

コンディションがあまりよくなかったのかなあ。

twincustardwhip-d.jpg

カスタードとミルクホイップのWでサンドしてあります。
ミルクホイップはミルク感あって美味し♪
でも、しっかり味わうには、量が少ないかなー。

クリームは倍量でお願いできると嬉しいです(笑)

★★★☆☆
次はコンディション良好のものに当りますように><
【 2011/03/22 】 敷島製パン(Pasco) | CM(-)


