おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

やさしいもちもちフランスパン (カスタード)

mochibaguettecustard-a.jpg

やさしいもちもちフランスパン (カスタード)

購入: サンクス (ヤマザキ)
カロリー: 283kcal
価格: 126円

@もちもち食感のフランスパンに
 カスタードクリームをサンド。

mochibaguettecustard-b.jpg

一風変わったフランスパンとのことで気になって!

普通のハードなフランスパンにはしっかり甘いクリーム、
もしくは、たっぷりシュガーバターの組み合わせが好き。

mochibaguettecustard-c.jpg
mochibaguettecustard-d.jpg

生地の表面は薄く、柔らかめでしんなり。
中はフランスパンらしく肌理粗め、だけどかなり弾力がありもっちり!
しっかり跳ね返ってくるので顎使います(笑)
噛むほどに素朴な小麦らしい風味をじっくりと楽しめていいなあ♪

mochibaguettecustard-e.jpg

カスタードファットスプレッドがサンドされています。
練乳な味わいもありますが結構チープ(笑)
フィリングは定番通り練乳クリームが好みかなと思いましたが、
フランス生地は食べたことのない食感で非常に楽しめました(*^_^*)

★★★☆☆ (★3.5個)
ローカロですねー!
【 2011/03/25 】 サークルKサンクス | CM(-)


