おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

NYチーズケーキデニッシュ

nycheesecakedanish-a.jpg

NYチーズケーキデニッシュ

メーカー: タカキベーカリー (スーパーにて購入)
カロリー: 312kcal
価格: 118円

nycheesecakedanish-b.jpg

発売した時から目をつけてました(笑)
チーズケーキが美味しかったので、楽しみー!

nycheesecakedanish-c.jpg

デニッシュ生地は、
一枚一枚の層はしっかり存在感があり、
だけど層同士は詰まっておらず、軽めで歯切れの良い食感。

お色どおり、ちょっぴりビターなココアテイストです。

nycheesecakedanish-d.jpg

チーズケーキはみっちり高密度ですが、とても滑らか!
甘さと、少しきいた酸味のバランスがよく美味しいです♪
底にはミルクチョコクリームが敷いてあり、
少し酸味のあるチーズと甘いチョコの組み合わせで美味しい!

あくまで主役はチーズなのがいいな(・v・*
期待通りの美味さでした~。

★★★★☆

◆お茶菓子PANシリーズ◆
チョコレート饅頭ぱん(黄味あん)
カスタードホイップ
桜あんぱん
チョコクリームパイ
国産よもぎ蒸しぱん
白チョコ&北海道練乳
チーズケーキ

【 2011/04/01 】 タカキベーカリー | CM(-)


