おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

シフォンケーキ シーホン 紅茶

chiffoncaketea-a.jpg

シフォンケーキ シーホン 紅茶

メーカー: プレシア (スーパーにて購入)
カロリー: 475kcal
価格: 298円

chiffoncaketea-b.jpg

プレーンが美味しかったのでこちらも!

chiffoncaketea-c.jpg

シフォン生地はプレーンと同じくふんわり。
しっかり水分を保っていて、優しく良い舌馴染み♪
卵の風味に加え、紅茶の良い香りがプラスされ、
風味豊かで美味しいです。

chiffoncaketea-d.jpg

上にたっぷり絞られたホイップも紅茶なのが嬉しい^^*
ミルクティーな味わいで美味しいな。
シフォン生地と同じく軽めなので、同時に口溶けるんです。
この一体感がいいな~。
お味もW紅茶なのでしっかり紅茶を堪能できます。

中にもカスタードブレンドのホイップクリームが入っており、
プレーンと同じく大満足の量♪

プレーンと甲乙付けがたい美味しさでした(*´▽`)

★★★★☆

◆シフォンケーキ シーホン◆
シフォンケーキ シーホン
【 2011/04/02 】 その他メーカー | CM(-)


