おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

黒ごまとチーズクリームのパン

blacksesamecheesebread-a.jpg

黒ごまとチーズクリームのパン

購入: ローソン (ヤマザキ)
カロリー: 252kcal
価格: 105円

@ほど良い酸味とコクのある
 チーズクリームを包みました。

blacksesamecheesebread-b.jpg

一度食べてみたかったんです♪

blacksesamecheesebread-c.jpg
blacksesamecheesebread-d.jpg

白生地は、とにかく肌理細かくかなり繊細!
手に取ると優しくたわむ柔らかさで、ひきがありしとっとまとまります。
淡泊な白パンなので、ぷちぷちとはじける黒ごま、
お味食感ともに映えます♪

blacksesamecheesebread-e.jpg


チーズクリームはたっぷり!
(画像では見えづらいですがかなりたっぷり入っていました)
何処を食べてもあるので嬉しいなぁ(*´▽`)
クリーミーなので柔らかい生地と一体感抜群!
くっきりと酸味があり、いい意味でチーズくさいです(笑)
予想以上に酸味がきいてました。

完璧にお食事系なチーズパンでした。
私的には淡く甘みが欲しくなりましたが、
繊細なパン生地とクリームの口あたり&一体感は非常高くに好みでした♪

★★★☆☆ (★3.5個)
食感は★5個!酸味が抑え目or甘系チーズを同じ生地で食べてみたい!
【 2011/04/06 】 ローソン | CM(-)


