おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ぎゅっとレーズン

gyuttoraisin-a.jpg

ぎゅっとレーズン

メーカー: フジパン (スーパーにて購入)
カロリー: 482kcal
価格: 118円

@レーズンを練りこんだ生地に、
 レーズンを包みしっとりと焼き上げました。

gyuttoraisin-b.jpg

このパンずっしり重いです!

gyuttoraisin-c.jpg

フィリング入りでした!

生地を伸ばして、フィリングをのせ、
折りたたんでいるような構造です。

何だかオールレーズンを大きくしたような印象(笑)

gyuttoraisin-d.jpg

生地はぎゅっと詰まっており高密度!
しっとり度が高く、
噛んでいるとまとまってくるタイプで嬉しい~♪

レーズンがたっぷり練りこまれていることで、
よりしっとり&ほんのり甘みがうつっていて美味しいです^^*

gyuttoraisin-e.jpg

真ん中にはよりたっぷりのレーズンとフィリングがヽ(*´▽`)ノ
たっぷりのレーズンに、
フィリングのコクと甘みが加わり、めっちゃ美味♪

生地だけでもたっぷりレーズンなのに、
中はそれ以上のレーズン率で驚き&大満足!
生地も美味しく、食べ応えもあって、とってもよかったです。

★★★★☆
【 2011/04/10 】 フジパン | CM(-)


