おやつMemo

大好きな甘味の食べログです。菓子パン&コンビニスイーツを中心にご紹介♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | CM(-)

ツイストみるくキャラメル

twistmilkcaramel-a.jpg

ツイストみるくキャラメル

メーカー: リョーユーパン (スーパーにて購入)
カロリー: 480kcal
価格: 98円

@しっとりとしていて歯切れのよい生地に
 コーンフレーク入りのキャラメルクリームと
 ミルククリームをサンドしました。

twistmilkcaramel-b.jpg

白いダブルキャラメルの白パンではないバージョンかな。
あとクリームがちょっと違うみたいです。
でも同様に、ずっしり重みを感じます。

twistmilkcaramel-c.jpg

twistmilkcaramel-d.jpg

生地は高密度ながらも優しい口あたり。
ロールパンよりしっとりしており、
噛んでいると段々まとまってきます♪

白パンより香ばしさがありますが、
まとまり感は白パンバージョンの方がぐぐっと力強かったです。

twistmilkcaramel-e.jpg

キャラメルクリームは甘くしっかり濃い味♪
細かく砕いたコーンフレークが入っています。
湿気は全くなく、ザクザクとした食感が加わり変化がうまれます。
私的にはザクザク食感は、なくていいかなと思いますが(笑)

ミルク風味のホイップはやんわりミルク味。

白パンバージョンの方が好みではありますが、
こちらも美味しくいただきました。

★★★☆☆ (★3.5個)
【 2011/04/18 】 リョーユーパン&オイシス | CM(-)


